So-net無料ブログ作成
検索選択

しばらくぶりにブログを再開します。

お久しぶりです。

ようやく「学務委員」という非常に忙しい役職から解放され、まあ、他の重要な委員にはなっているんですが、重要度はともかく時間を潰されるという意味では学務委員ほどではないので、やっとこのブログも再開という感じです。

このブログの再開より前に、研究室のホームページを完全リメイクしました。いっぱしにCSSなどを使い、最新式のスタイルDreamweaverで作成しました。まあ、なんとかうまくいったかな、という感じです。

これから、また、ボチボチ書いていきます。
よろしくです。

今は、i Phone3Gから、i Phone3G S に買い換えるかどうか悩んでいるところです。

なお、ブログを書くのをさぼっている間に、私の計算機環境も変わり、いつも使っているのは
MacBook Air(初代)
になりました。現在、新しいMacBook Air(3代目)を注文中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。